すおきんみののんびりブログ

ユーチュ―ブに動画をだすのを目指してのんびりとブログをやろうと思います。

~ユーチュ―ブに動画をだしたい!~

ちょっと真剣に…

ちょっと他のお家にお泊りさせていただいてくれた時、動画だす時一人じゃ…どうなんだろうって考えました。正直、いろんな人が見てくれるかは私には分かりません。それに、私がこれは面白い!って思って作った動画が見ている人を不快にさせたり怒らせたりって事もあります。私がいつ動画を作れるか分かりません。今年私はすっごく忙しいから…
他にもこのブログをやる前から、一緒にやろうって人がいます。まだどうかは考えていません。説得中です。だから、今迷っています。私は人生が一度きりでこんな大変なことをやっててもいいのか…やりたくもない事をやってていいのか…そんなことを考えてて好きだった動画を見ているがわじゃなくて撮りたい!とおもってやろうと思いました。
それから…準備はしているものの考えちゃってだから動画をだすときは遅くなりそうです…


追記…
コメントもお待ちしております!