すおきんみののんびりブログ

ユーチュ―ブに動画をだすのを目指してのんびりとブログをやろうと思います。

~ユーチュ―ブに動画をだしたい!~

熱が…

またまた、関係ない話をするね。
お熱でました。すごい辛い…
インフルエンザじゃないと思うけど…辛い。笑


あ、後私の動画について聞いてくれたかたがいましたー
私が頑張ろうと思っている動画はおもしろい動画をつくりたいと思ってます
大事な事いうの忘れてた…
私は、将来大道芸人になりたいと思っていましたがわけあって諦めました。
でも、まだいろんな人を楽しませたいなどの思いがあったのでyoutubeに動画をだしたいと思って始めようとおもいました。


後!
アイコン募集したいです!(こなさそうだけど…)私も今描いてます!
一応、私が良いなと思ったものなどをアイコンにさせて頂きたいです!
エロ系グロ系などはやめてください…困っちゃいます…
アイコンは私が描きましたー!などは言いません。
ちゃんと、○○さんが描いてくれたアイコンです。といいます!
自作発言かな?言いません!いいたくありません!


細かい事は後で追記します!