すおきんみののんびりブログ

ユーチュ―ブに動画をだすのを目指してのんびりとブログをやろうと思います。

~ユーチュ―ブに動画をだしたい!~

ただいま?

30分前に帰って来ました笑
特に話すことがありません…笑
なにがあるか…
…!
えっとじゃあ、自己紹介します!見ている人に分かってもらうために!
最初に、名前、すおきんみ(すおき、きんみ?どっちかというと略はすおきで)
次、性別(女)((私はだいぶ顔が酷いです…)
歳はあまり言わないようにしているのでいいません!でも、分かると思う!
ツイッターと、インスタグラム、フェイスブックとかも一応はやっています!
でも、ツイッター以外はあまり使ってません…
他に、あるのかな…
あった場合は、編集して増やします!
暇なので、質問などあったら教えて下さい!
よろしくお願いしますー!